見出し画像

Blender3 アザラシをつくろうの巻

今日は、今日からはじめるBlender3のアザラシをつくろうをやります。
超基本なのですが、これが思いのほかやっかいです。
3DCG系のソフトを使い慣れていないから、というのはありますが、
説明書だけでは、その通りにならない場面があるんですよね。

まずは、四角ブロックを伸ばしたり、拡大縮小します。

アザラシの前ヒレを作ります。

ここまでは良かったのですが、尾ヒレが、なぜか分割できない。
なんで?
何回やってもできない。

本当は写真の部分が分かれて、そこから尾ヒレを成型するはずなのですが、
ここから進めない。
どうしよう????????????

もうちょっと頑張ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?