見出し画像

TouchDesigner忘備録

TouchDesignerでKantanMapperを使おうと思ったら無かった。
あれ?無料版だから?どこからプラグインするの?
しばらく悩みました。

上が某サイトの説明。だいたい他のサイトも同じでした。
でも、ワタシのTouchDesignerには無かったんです。

しばらく、各サイトを徘徊したり、Twitterに質問したり・・・。
で、やっと見つけました。
Mappingのところにありました。

Palette >> Derivative >> Mapping >>KantanMapper
でした。
良かった。(^^)

これからも精進します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?