見出し画像

KinectV2を買った。

先日、メルカリでKinectV2を買いました。
もともとインタラクティブに興味があり、4.5年前に中古を探していた時は、まだけっこう高かったのですが、先日数千円で売りに出てたので、思わず買ってしまいました。買ったKinectはV2です。
私は、文系でプログラミングとかの知識はかなり足りないのですが、せっかく買ったので、なんとか頑張ってみようと思います。

早速パソコンに接続して、動作確認してもましたが、無事起動しました。

 右下の画像がKinectV2が読み込んだ画像になります。
KinectV2用のソフトは、下記からダウンロードしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?