見出し画像

2023年11月29日 淫魔像集結

ハァハァハァ……

あれから数ヶ月……


遂に買いました。

メルカリやヤフオクを探しても定価よりもかなり高い値段しかなく、ほぼほぼ諦めていたら定価より数千円高い値段で出品されていた商品を競り落としました。

更にクーポンで2000円安く買えたので実質定価、私の勝ちやん……

それで届いたのがさっきの写真。

中古なので人を選びますが、欠品もなく状態も良いので非常に満足〜!

箱を開けるだけで期待感を超えるな、馬鹿野郎お前。

そして開封後、最の高、射の精。

「ふぅん、貴方が新しい下僕様?」

ちょっ〜と近づいた時の表情が良すぎる……

それでも早速並べてみたって訳。

それがこちら。

良い〜!👆💦💦💦💦💦💦💦

(火力アップのアイコンは見ないでください)

非常に満足している……一気に生活のQOLが上がった気がするね!!!!

最高!!!!

まぁ……うん、値段はね……うん。

未来の私が頑張って働くので……

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?