見出し画像

2024年3月18日 近況のその後

風邪になって土日を挟んでの月曜日。

あれから体調が8割程度は回復して「仕事大丈夫かな〜キツイかな〜いや〜!行きたくねぇ〜!!」と思いながら出社。

結果…なんとか“は”なりました。

本当にギリギリでなんとか耐えながらなの仕事でしたわね…

まぁ…原因は体調がよろしくない状態で残業させられたってのが大きいけどね!!!

それで帰宅して直ぐに飯を作って食べて薬を飲む、風呂は長く浸かりたいけど体調が万全じゃないからシャワーで済ましてぬぼぉ〜っと過ごしていたらこんか時間。

畜か?社の畜か?

ウイッス

それで前の近況報告で書き忘れた事が一つあって、最近人生で初めて確定申告って奴をやりましたわよ。

確定申告……3月くらいにタイムラインを眺めているといつも苦しい投稿ばっかりがバズっていて「確定申告って大変なんすね〜まっあちしには関係ないこったな!」とか思って今まで過ごしていたのですがまさかやる事になるとは…

それで今年の1月くらいにやる必要があるって事がわかってそこからずっと頭の中に確定申告が居座り続けました。

仕事の途中に確定申告、お休み前に確定申告。

もう…ずっと確定申告の事がちらついて仕方がありませんでした。

頭の中がそんな状態なので調べては見るものの文章量が多いページを見てるといや〜!となって先延ばし、先延ばしで本当に提出1週間を切った辺りまでいや〜!と先延ばしをしていたんですよね…

それで流石にやらないとマズイから気合を入れてなんとか終わらせました。

大変でした……

でもそんな脳の中で巣食っていたバカでかいタスクを1つ潰せて気分はご機嫌、イヤッホ〜い!って感じ。

それで晩酌なんかしたりさ、ご機嫌だった訳よ。

明後日にめちゃくちゃ体調が悪くなるってことも知らなくてさ……

そんな風邪を引くまでのバックストーリー。

皆さんも確定申告と体調管理には気をつけましょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?