見出し画像

2021カレンダー

想像以上に素晴らしいです!

と、出し抜けに叫んだとしても、周知の事実だから細かい説明はおまけしてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

結晶を受け取ったみたい。

これは実際に手にしてみないとそのエネルギーは伝わらないと思いました。ですので、

▷▷▷ みなさま、早めに購入ください。

取り急ぎのご報告まで。


bun☆jac 2020.11.7



かねてより絵本を出版することが夢でした。サポートして頂いた際には、出版するための費用とさせていただきます。そしていつか必ず絵本としてお返しさせていただきたく、よろしくお願いします。ひとりでも多くのこどもたちの夢見る力を応援したい。それがストーリーテラーとしての役目です。