愛しのダンボードくん

画像1 1ヶ月前、はじめてのBluetoothイヤホン。ダンボードくんに一目惚れして購入したんです。
画像2 右、左が揃うと「pairing」♪端末に接続されると「connected」♪と良い発音でアナウンス( ﹡ˆωˆ﹡ )とてもお気に入りです。
画像3 が、しかし、1時間と装着していられません。。。なぜなら耳が痛くなるのと、ちょっと頭を傾げると外れてしまいます💧自分の耳がやたら小さいことは分かってました。イヤホン買うときには必ず試着してたんですけど、今回はダンボードくんの可愛さについ衝動買いしました。それがいけなかったです。嵌めているうちに耳が伸びないかな、と思ったのですが、流石に革靴とは違うようです。。でも気に入ってます(´。•ω•。`)♡父は七福神みたいな福耳だったのになぁε-(•́ω•̀๑)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

かねてより絵本を出版することが夢でした。サポートして頂いた際には、出版するための費用とさせていただきます。そしていつか必ず絵本としてお返しさせていただきたく、よろしくお願いします。ひとりでも多くのこどもたちの夢見る力を応援したい。それがストーリーテラーとしての役目です。