見出し画像

文具以外の私の欲しいもの。

こんにちは、冷えペンです。今回は文具以外の私の欲しいものについてです。


一つ目は革用の馬毛ブラシです

今持っている革製品はルポ2ペンケースとトラベラーズノートレギュラーサイズの2つです。オイルを塗る用の布は買ったんですがブラシを買うのを忘れていました。
レザークラフトを初めてみたいです。そして最近買ったワイヤレスイヤフォンのケースを作ってみたい。(レザークラフトを始めたらnoteに描きます)

2つ目は高嶺ヒナさんの写真集です。
Lalka~偶像少女~HINA TAKANE PHOTOBook

私の推しです。

値段はAmazon価格で2,750円です。(単行本)本屋さんでこの本を見た事がないのでAmazon限定なのかもしれません。
高嶺ヒナさんの写真集が売っていることを最近知りました。

最後は机です。


今、私の部屋に机がないんですよ。こたつを机として使っています。
できるなら木製の机がいいですね。あと椅子も必要ですね。
今回は私が文具以外の欲しいものです。


最後まで見てくれてありがとうございました。冷えペンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?