見出し画像

TwitterがXになった

皆さんどうもこんにちわ
ぶんです。

今日は最近話題のTwitterのロゴがXに代わったことについてです。

特に中身は変わってないんだけどね。笑

皆さんはTwitter使ってます??

自分はちょくちょく使っている、、、って感じです笑

あんまりがっつり使っている人も最近は減ったんじゃないかなと思うんですよね~

ぶっちゃけ用途がよくわからんってのが本音なんですけど、有名人なら1投稿しただけで何百万人に通知が行くわけですからね。
そりゃぁ使いますわな。

でもそんなにフォロワー数が少ない人とかって見るだけなんじゃないかな。

あんまり使うメリットないかもしれない。。

ただ、人とよりつながりたいって人はいいのかもね。

仲間内で使う分には結構今の状況とか知れるからね。

どうなんだろう。

皆さんはどんな感じでTwitter使ってますかね?

今後は閲覧制限とかも発生するらしく、
どんどん高級路線へ行ってるな~って感じです。

まあ、経済的に一つの商品として捉えたら、薄利多売で売ってた商品が売れすぎて高級化する見たいな状況なんですかね。
自分としてはそんな感じ。

あんまり参考にならないかもだけども、、、

threadsは今薄利多売でどんどんユーザー獲得していってほしいなって思いますね。はい。

自分も使い始めましたよ。

この波に乗っていこうぜ笑

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-