あらすじ小説

【あらすじ小説とは】
小説のあらすじだけを書く企画。
物語の書き出しばっかり書いている人たちがちょっとがんばって長く書くやつ。


こんかいは4がつ28にちから5がつ8にちのをごしょうかいします。
ときどきでてくるイラストはいらすとやさんにおかりしました。
それではずずいっとどうぞ。


七寒六温

01七寒六温


けろたん

02けろたん


惜しかった答え

03惜しかった答え


せきりょう

04せきりょう


terayo

画像5


モンゴノグノム「蜂の巣」

06モンゴノグノム「蜂の巣」


ろっさん「指切り」

07ろっさん「指切り」


タカタカコッタ

08タカタカコッタ


インターネットウミウシ「パンがなければ」

09インターネットウミウシ「パンがなければ」


モンゴノグノム

10モンゴノグノム3


もんぜん「うち弁慶」

11もんぜん「うち弁慶」


井沢

12井沢


雨の日は寝る

13雨の日は寝る


伊勢崎おかめ

14伊勢崎おかめ


葱山紫蘇子「トマソン都市伝説集Ⅱ 大人ノ階段上ル」

15葱山紫蘇子「トマソン都市伝説集II  大人ノ階段上ル」


terayo

画像16


mi.horo

画像17


にんじゃ(Yves Saint Lauにゃん)「私のサラダ記念日」

18にんじゃ「私のサラダ記念日」


伊勢崎おかめ

19伊勢崎おかめ


昼行灯

20昼行灯


哲ロマ

21哲ロマ


吉田髑髏

22吉田髑髏


レジ袋かぶる

23レジ袋かぶる


哲ロマ

24哲ロマ


ガッデムマッドドッグ

25ガッデムマッドドッグ


セッドあとむ

26セッドあとむ


虚月木頭「告白」

27虚月木頭「告白」


g-udon

画像28


ベランダ

29ベランダ


こんかいもおもしろいのたくさんごとうこう、ありがとうございました。
ここにはちょとしかのせれれないので、のってないのもまだまだたくさんあります。
はしゅたぐ #arsじ でけんさくして、よんでみてね!

おやすみおわちゃってさびしいけど、
どうぞみなさん、げんきでね。
またあそびましょう!

文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。