ド忘れのド(モンゴノグノム)

なんだっけほら、あのさ、こう、つけて、食べるやつ。
ほら、あんじゃん、あの、あんじゃん。
おしゃれな、バル〜、みたいなとこによくあんじゃん、違う違うアヒージョじゃねえよ全然ちげーよ。
もっとほら、どろどろしてるやつでさ、
あの、スティック!スティックつけて食う、みたいなのでさ、フォンデュ〜みたいな感じでさ。
ちげーよチーズフォンデュじゃねえよ。安直かよお前は。安直か、お前は!フォンデュ〜までわかってて、なんでチーズフォンデュ出てこないと思ってんだよ。バカかよおれは。バカなのはお前だっつの。
で、なんだっけ、そうそう、なんだっけって話ね、
あのね、バーバパパ!みたいな勢いの名前だよ。で、チャウダー!みたいな。
バカ!バーバチャウダーってなんだよ。安直かよ。くっつけただけじゃねえかよ。安直かよってか、安直だよ。
んでもね、いい線いってんだよ。にゃーにゃ・にゃうにゃー、みたいな感じだもん。
クリスタル・ガイザーじゃねえよ全然ちげーだろ。なにが悲しくてスティックに水つけて食うんだよ。
もういっか、にゃーにゃ・にゃうにゃーで。
もう全然思いつかないし、お前も全然バカだし。にゃーにゃ・にゃうにゃーでいこう!いけ!
「あの、すいませーん、えっと、にゃーにゃ・にゃうにゃーください」

文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。