あらすじ小説2019年ゴールデンウィーク特集(文芸ヌー)

《小説のあらすじだけを書く企画。文体は自由ですが、書きづらい人は文庫本の解説っぽく書いてみてください。》

物語の書き出しだけ書くのが趣味なひとたちが、がんばってもうちょっとたくさん書きました。
今回はゴールデンウィーク特集です。
5月1日から25日までの投稿分をご紹介します。

『お義母さんと呼ばないで』
藤城 零@アンダーテイカーいよいよ最終章!

画像1

G.O.D.ファザ子

画像2

哲ロマ

画像3

虚月 木頭

画像4

『心の旅』
ババア伝説

画像5

井沢

画像6

『今朝の変態 あのときの変態』
井沢

画像7

吉田髑髏

画像8

『文鎮レモンティー』
カズマンヌ平安

画像9

どれもこれも読みたいような読みたくないような本の
あらすじをありがとうございました。
またいつか、あそびましょう。


文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。