見出し画像

【顔出し】簡単にできるセルフヘアカラー!

こんにちは!
bungechanです😊

今回は簡単にできるヘアカラーの紹介です💇‍♀️


私は顔面蒼白なタイプの顔色をしていて黒髪は全く似合わないのですʅ(´=c_,=`)ʃ

なのでいつも真っ黒と言うよりも少しアッシュっぽいカラーにしています✨

さてさて、髪の毛の歴史について少し書こうと思います☺️

常にセルフでブリーチをしてダブルカラーをしています🎶

なので突然、金髪になります笑
痛み方がとんでもないです💦

今、セミロング?くらいの長さですが、ブリーチの時は2箱買ってコテコテに塗ってます!

これが今年の4月頃…
ダブルカラーはこちらを使いました⬇️

ピンクシャンプー!!
ドン・キホーテで購入しました❤️
確か1700円くらいかな?

シャンプーして5分ほどパックして洗い流して、コンディショナーで仕上げるだけの簡単作業なのでおすすめです😊

仕上がりはこちら⬇️

結構発色します(*^^*)
もうちょっと色は濃いですよ✨
毎日ピンクシャンプーをしても良いのですが、コスパがよくないので1週間に1回くらいにしていました😅

最近、就活のため、ダークトーンにしましたが、ブリーチのお陰で色落ちしてきたので今日は久しぶりにピンクシャンプーの出番です❤️

かなり暗くはしてたのですが、本当に簡単にピンク系の茶髪になりました✨

後ろが汚くてすみません💦
ちゃんとピンクが入りました!
たぶん来週にまた切れ毛覚悟でブリーチします😳💗

使うのはこちら!

なんか有名ですよねー!
値段を見ずに買った私が悪かった🤣
まあまあええやつです笑

乗せる色も考え中なので次も見てください😊
よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?