画像1

オーディオブックサンプル(落ち着いた)-星の王子さまの天文ノート/縣秀彦-

小見川千明
00:00 | 00:00
営業用に宅録したボイスサンプル('ω')!
もったいないのでここで昇華~笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

小説ではなくオーディオブックなどを狙った(?)ものなので、持っている小説以外の本を読んでみました❁.:*

私がコスモプラネタリウム渋谷さんで解説の体験をさせていただいたことをご承知の方は・・・この中にいらっしゃるのだらうか?笑

いつかやりたいお仕事Best3は

▪プラネタリウムのプログラムナレーション

▪美術館|博物館のガイド音声ナレーション

▪文豪の記念館で流れている映像のナレーション(あれどこが制作してるの!?)

なのです!
でも私の声はいわゆるナレーション向きの声ではないので、こうやって地道にアピールしてみる・・・

関係者に届け!(届け・・・・!)

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m