【Vlog 】新しいボイスサンプルの収録をしてきました🐇🌹【原稿】

収録中に変更してしまったのですが、今回はこんな感じの原稿にしてみました!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

ボイスサンプル原稿案

▪参考|韓国ドラマ(上段) ダークヒーロー・復習・ヤンデレ・メンヘラ
アニメ30代後半~/吹替20代~
「あなたは罰を受けるべきなの・
今更誰が助けてくれると思う?お母さん?神様?2人が許したとしても私は一生許さないから。覚えてて。」

(下段) 悪者・ヒステリック・逆切れ・叫び
「あんたなんか一生負け犬でいればいいのよ!勝った気になってるみたいだけど調子に乗らないで?もう一度地獄に戻してあげる、もっと酷い地獄にね(高笑い?)」

※上段・下段は参考画像です。イメージの共有がしやすいように私は画像を貼ってます。

▪参考|米ドラマ 上司・先輩・明るい・頼れる・厳しい
アニメ20代後半~30歳/吹替10代~
「あたたかいファンの大声援も、喚き散らす観衆のヤジも、どちらもうるさいでしょ。
受け取り方はあなた次第だし、どんなあなたでも完璧よ(だよ)」

「貴方が言っているのは意見ではなくただの愚痴。評価して欲しいなら証明してみせて。
この数カ月いったい何を学んできたの?」


▪参考|米映画 明るい・主人公・王道
アニメ吹替10代
「2人と一一緒に居られないならそんなものに価値はないわ、私は自分で選んで決める。そうすればもっと素敵な明日が来るから」


▪主人公の友達(左側) 10代・明るい・正しい
「いい?物語には主演女優とその親友が登場するでしょ。あなたは絶対に主役!私が保証するから自信持って頑張ってきて」

「ごめ~ん!宿題見せて~!そんなこと言わないで、この通り!やったぁ!絶対見せてくれるって思ってた、いつもありがとう!」

「あんなヤツやめといた方がいいよ!若さだけじゃなく人生まで棒に振るつもり?
あんたっていつもは頭いいくせに恋愛になると本当バカなんだから・・・」

委員長・真面目・堅物
「ちょっとノート提出してないのあなただけですよ。早く出してくだ・・・ん?(何かを見つけて)ちょっと!学校になんてもの持ってきてるのよ!この変態!」


▪なんか戦ってる人 20代・年上お姉さん・かっこいい・男勝り
「静かに。こちらの居場所を特定されるのも時間の問題ね。通信規制もかけてやがる、クソっ。大丈夫、あんたのことは私が絶対守るから」

「ぐだぐだ言ってないでかかってこいよ。今日は特別に相手してあげる。どうしたの?
ビビッてんの?ならこっちからいくよっ」

▪泣き・感情的・悲壮感
「どうしてですか?私も前線に連れて行ってください!少佐の役に立つために生きてきたんです。なのに、私だけ安全な場所で待機なんて絶対に嫌です。お願いします、最後までお傍に居させてください・・・」


▪普通(ナチュラル)の高校生|女の子
「お母さん今日は起こしてっていったじゃん~、遅刻だよ~!え?朝ごはん?食べてる暇ないって、じゃ、いってきます」

「どうも、よろです。じゃぁ私は左側から攻めますね・・・あ、アイテムあざーっす。お陰様でレベル上げ順調ですよ。このゲームやってる人周りにいなくてマジ助かります。あはは、本当に」

「彼女できたんだ・・・それは、そうだよね。私にまで優しんだもん。こんな思いするくらいなら怖がってないで告白すればよかったな」


▪戦闘系 命令・叫び
「全軍、突撃!抵抗するやつは全員殺せ、誰であろうと容赦するな!」

悲壮感・泣き・叫び
「お願い・・・返事をして、まだ約束果たせてないよ・・・いかないで一人にしないで(泣き)」

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
フリーの台詞や、好きなドラマの台詞などを参考にアレンジしています。
ボイスサンプルって普通のお芝居ともゲームとも違った独特の感じがあると思います🐇🌹笑


参考サイト様
https://hudesaki.com/voicesample

https://www.ayatoshi.com/entry/2017/11/08/003000

https://www.d-pro.tokyo/

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m