見出し画像

swingsing女子会@ピーターラビットカフェ🐰‎🤍

先日 swingsingメンバーとピーターラビットカフェで女子会して来ましたꔛ🤍🎀.*・゚

友達が少ないでお馴染みの小見川さん。
珍しくビジネスじゃないお出かけです。笑

先日のARIS 2nd Party「SAINT BUSTERS」での改善点などをスタッフさんに伝える機会をプリムの皆さんが調整してくださっていたのですが
スタッフの皆さまのスケジュールがダメになってしまったのです。

せっかく(?)スケジュールを皆で合わせていたので勿体無いから誘ってみました。偉い。

みんな優しいので一緒にピーターラビットカフェに来てくれました🐰‎🤍ありがとう!

自由が丘のピーターラビットカフェに行きました🐰
カフェラテの絵柄を天谷ちゃんとお揃いにしました🐱


サラダコーデの可愛い華有ちゃんを撮っていたのに


ポーズの様子がおかしくなってきて……


🦀ちゃん「ウルヴァリンは?」

光の速さでウルヴァリンポーズを決める華有ちゃん


でも私、MARVELを通ってきていないので全然わかんないꉂ🥹𐤔𐤔

🦀ちゃんから調教され済みなのは伝わってきたよ!

気遣いの天使 廣瀬千夏ちゃん


気配り心配りが凄すぎて、千夏ちゃんを見ていると自分の無能さに落ち込む。笑

いつもありがとう!

アクリルキーホルダーを選ぶ天谷優美ちゃん
活動休止中のニノ宮ゆいちゃんの依代と
私が持参したちびラビットちゃん達♡
コラボカフェだと思っていたら美味しくて嬉しかった!(失礼)
パンもバターたっぷりで幸せ♡


私もアフタヌーンティーを頼みたかったのですが、プロの偏食家なので安全に確実に食べられるやつを注文しました。

サラダは千夏ちゃんと🦀ちゃんが食べてくれました🥹アリガトウ!!

給食の話から、国語の教科書に載っている題材で天谷ちゃんとのジェネレーションギャップにダメージを受けつつ(地域差って事にしておこう!)

スーホの白い馬の話題になって

私「レースするんだっけ?あれ?でも売るかなんかして、離れ離れにならなかった?それで死ぬよね?」

と、遠い記憶を手繰り寄せながら概要を伝えたら華有ちゃんにめちゃくちゃツッコまれた🥺笑

でも千夏ちゃんが調べたらだいたい合ってた🥺笑笑

そしてスーホのサイコパス具合に千夏ちゃんが引いてた🥺笑笑笑

私も我が家の猫さんたちが虹の橋を渡ったら三味線を作ろう。
老後の趣味、三味線にするね🥹‎🤍

ご飯を食べている時、お喋りに夢中になりすぎて写真を撮っていなかったので
先に出発する🦀ちゃんの集合写真用の撮影をしてくれていました。
(その間、私はお会計係!)

集合写真用ということは、、、

こういうことなのでしょうか???

フォトスポットたくさん!

お店の方に確認したら座っても良いとの事でしたので
帰る時になって撮影会が始まりました⟡.·

撮影会をする人達を撮影する私です。
偶然にも天谷ちゃんと黒ワンピースが揃いました!


🦀ちゃんも黒のワンピースを着てこようと思ってやめて、黒のアームカバーにしたようです。

ARISは全員黒×ワンピースで揃っていて

PRIMは2人ともパンツスタイル×青系(緑も青でしょう?)

偶然にもそれぞれのチームワークが光りました☺︎︎

たくさん写真を撮ってくれていたのでどうぞ!

千夏ちゃんか驚いている真相は内緒です🙈💕︎

ここから先は

364字 / 1画像

α星の観測所「不規則な点滅」 - 地点A

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m