見出し画像

#はぴあにっ きじょう学園公開録音!

宮崎と北海道_210106_1

なっちゃんと一緒に宮崎放送さんの番組「はぴあにっ」のゲストに呼んでいただきましたので宮崎まで行ってきました✨

初宮崎~!色んな所に行けるの本当に嬉しいです!

舞台のお稽古場から直で羽田へ向かいましたので、寝間着みたいな恰好で登場。笑

「おみさんいつもちゃんとしてるのに珍しい!」となっちゃんに驚かれました。

宮崎と北海道_210106_2

なっちゃんが早々に寝てしまったので、舞台の楽曲を聞きながら持ってきた本を読みました。

宮崎と北海道_210106_0

エンリケさんのご本✨

継続が力だなぁ。と改めて実感。

宮崎に到着したのが夜遅かったのでご飯だけ食べて早々にホテルへ。

なっちゃんのお部屋で一緒にshowroomしたよ!
カラオケ機能便利だった!

久しぶりにshowroomやろうかなぁ。と思えた。笑


私が朝ごはんを食べたいからって8時に朝食会場待ち合わせにしたのに、寝坊してしまったから朝ごはんにはいきませんでした。

6時に起きて宮崎神宮に行く予定だったのになぁー。起きたら7時だったんだよなぁー。

なので宮田社長に「神社に行ってくるので朝ごはんには伺いません」と連絡してトコトコ宮崎神宮へ!

なっちゃんは朝食会場で「おみさんが朝ごはん食べるって言ってたのに」って笑っていたそうです。女神かな?


知らない街並みを歩くのが好きです。

道中で犬さんや猫さんに遭遇すると嬉しくなります。

お家にあれだけいるのに。笑

宮崎_210106_0

幸運にも新嘗祭の日でした!

朝早かったので例祭はしておらず、その代わり皆さんが準備にバタバタしていらっしゃいました。

朝早いのに参拝客が結構いるなぁー。なんて思いながら参道を歩いていたのですが、本殿について参拝するとき周りに誰もいなくなってビックリしました!

帰る時に脇からわらわらと人が出てきて「こんなこと本当にある?」ってちょっと怖かったです。

宮崎神宮に歓迎されすぎ問題。ありがとうございます✨

のんびり参拝しすぎてラジオ局の方がお迎えにくる時間に間に合わない💦って思ったら目の前にタクシーが表れるし。

ラッキーすぎて宮崎すごい。守っていただいてる・・・!

宮崎_210106_1

宮崎_210106_3

本当は江田神社にも行ってみたかったのですが遠かったので諦めました。。。

宮崎_210106_5

焼肉屋さんで頂いたパンフレットを参考に宮崎神宮に行きました✨

宮崎_210106_6

ホテルからきじょう学園は車で一時間半くらいかかるので、車の中で朝ごはんを頂きました(*бωб*)💕

受付の横で売っていたパン!と美味しいので気に入っているリプトンのミルクティー。

宮崎と北海道_210106_7

きじょう学園に到着したら眩しいくらいのお日様がお出迎えしてくれました☀

前日まで雨が降っていたらしいです!やったぁー!さすが私晴れ女ー!笑

宮崎と北海道_210106_3_0

宮崎と北海道_210106_4

宮崎と北海道_210106_6

宮崎と北海道_210106_9

なっちゃんがお化粧をして頂いている間、きじょう学園をウロウロして遊びました(*бωб*)💕

コスプレイヤーさんへの配慮が素敵な会場だなぁって思いました!

宮崎と北海道_210106_10_0

それでも時間を持て余したので羽田空港で買った本を読んでみる。

眠れないほど面白い密教の本。

宮崎だから、神様系の本にしてみました。

お洋服と一緒で行く場所に合わせて本を選ぶの楽しい💕

宮崎と北海道_210106_11

#千明感謝  でプレゼントをしていただいたリップを使いました❤

愛を感じるし、唇系のプレゼントが多かったのは私=キスマークというのが定着し始めているのから・・・かなぁ???

宮崎と北海道_210106_13

両方ともお色味が天才なのでありがたくヘビロテさせていただいています💕

ありがとうございます✨

宮崎_210106_7

宮崎と北海道_210106_29

宮崎と北海道_210106_28

想像以上の山奥でしたので「誰もいなかったらどうしよう・・・」と不安になっていたのですが、予想以上にたくさんの方が遊びにいらっしゃってくださって本当に嬉しかったです!!!!

東京からもいらっしゃってくださって・・・来るの大変だったよね?

ちゃんと楽しめたかな?いつもありがとう!

宮崎と北海道_210106_20_0

宮崎と北海道_210106_21_0

宮崎と北海道_210106_25

私のキャラクターのコスプレをしてくださっている方もいらっしゃって本当に嬉しかった❤

私が愛を込めて演じさせていただいた子が愛されているのを見ると泣きそうになるくらい嬉しいのです。

宮崎_210106_11

帰りに運転手さんに「宮崎神宮に行ってきたんです!でも時間がなくて江田神社には行けなかったんです」って話をしたら飛行機まで時間があるからと寄ってくださいました✨

しかも!朗読劇で天照大御神を演じさせていただいたと聞いて

宮崎_210106_12

天照大御神が産まれたと言われているみそぎが池にも寄ってくださったんです!

宮崎_210106_8

宮崎_210106_9

宮崎_210106_10

謎ポーズ。笑

ここに入って身を清めるのはなかなか勇気がいるなぁ・・・色々絡みそうだなぁ・・・って思いましたが、神様が産まれた時代は違ったのかな???

宮崎_210106_15

クロコダイル一同ご神木からパワーをもらう。

宮田社長なんて両手だからね。笑

宮崎_210106_14

宮崎_210106_16

江田神社でも人が一瞬いなくなって、宮田社長も運転手さんもビックリしていました✨

行きたいと思っていたら本当に参拝することができたので、呼ばれていたなぁ。有難いなぁと感謝しました。


宮崎と北海道_210106_32_0

チキン南蛮といえばここらしいです!

宮崎_210106_18

よくばりセットにしました✨

色んな味が食べたい派。。。えへへ。。。

宮崎_210106_20

短い時間でしたが宮崎を満喫できました!

機会をくださった【はぴあにっ】さん本当にありがとうございました!

また呼んでいただけるように頑張ります(*бωб*)💕

宮崎_210106_21

お手紙とプレゼントまでわざわざありがとう!

元気なお顔が見られるだけで幸せだからね💕




o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

おまけ

ここから先は

55字 / 1画像
まずは一度聞いてみていただけたら嬉しいです!

声優:小見川千明が朗読やプライベートなお喋り配信していく企画です📖✧︎*。 マガジン購読者さんにしか読めない記事なども\( *°ω°* )…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m