見出し画像

広尾 ひらまつ

これも10月のお話なのですが・・・笑

仲良しの神主そーちゃん↓↓↓のお誕生日おめでとう会をしました!


絵美子の舞台を観に行った時に、絵美子のお友達がひらまつサンで働いているというお話を聞き

お誕生日だし行こうっ!となって、本当に行ってきました。

有言実行。

画像1

この頃絶賛顔色悪い時期でしたので、顔色悪くてもきにしないでね・・・💦

野菜嫌いの偏食家がどの口でとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

私、フレンチ大好きなんです。°(´∩ω∩`)°。💕

イタリアンよりフレンチの方が好きっ‼‼‼

ですので終始幸せでした・・・

画像2

画像3

食べるのに夢中で全部のお料理撮ってないのですが、絵美子のお友達のご配慮もあって気張らずアットホームにのびのびお食事できました✨

ワインも勝手にペアリングしてくださって。天才。

画像4

そして私が喜びから発狂したのがこのチーズワゴン‼‼‼‼

言葉が出ない・・・

画像5

このまま押してお家に持って帰りたかったです。笑

画像6

↑↑↑見て分かる通り、ハードよりフレッシュ系が好き💕

ハードも好きだけど、蜂蜜と合うものを選びました。

好きなだけチョイスできるのですが、それだと「全部!」ってなってしまうのでフレッシュ縛りで抑えました。

画像7

そーちゃんのお祝いでひらまつサンに来たのに・・・なんと・・・

画像8

切り分けられたケーキにハッピーバースデーの文字がっ‼‼‼

今年一番初めにお祝いして頂きました✨笑

ひらまつサンのサービスとホスピタリティは芸術とエンターテインメント。

まさかすぎて本当にビックリしましたが、私の誕生日まで調べてご用意してくださって本当に嬉しかったです!

画像9

デザートのわたあめ💕

「手でどうぞ」とのことなので手で頂くことに

画像10

苦めのカラメルをかけてわたあめを溶かした下には洋ナシのコンポートが隠れていました。幸せ。

画像11

私のイメージは↑↑↑こんな感じだそうです(*бωб*)♬

(ティナちゃんといった時はエルメスのカップでした!)

画像12

素敵なご縁を繋いでくれた絵美子に感謝💕

大好きな人を大好きな人たちとお祝い出来て幸せな夜でした(*бωб*)🌟


ひらまつサンありがとうございました!ごちそうさまでした!


可愛い絵美子↓↓↓


よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m