見出し画像

お誕生日ありがとうございました☺︎♡

早く書かないと35歳になってしまう🙈💭笑

改めまして、34歳のお誕生日ありがとうございまし✧︎*。

私は4歳から芸能やっているそうなので、丸30年関わっている事になりますね。
声優だけでいえば放送日から数えると18歳から。

19歳で夏のあらし
21歳でひだまりスケッチだったかな?

皆さんから見たら違うかもしれませんが、私から見たらずっとギリギリ堕ちないで飛んでいる飛行機って感じです。

高く舞い上がることは出来ていないけれど、墜落はしていない。

こんなイメージが私の人生に近いです。


海上と航空の経験がある知人が
「何も無い青を何十時間見続けていても気が狂わない人が適任」
と話していました。

空を飛べんでいる鳥を見ると「自由そうでいいな」「気持ちよさそうだな」と思いますが実際は真っ青が続いてるだけみたいです。

まぁ、私はそこまで高く飛べてはいないのですが・・・☺︎

上記の言葉を聞いた時に、何の保証も約束もない(なんなら出演に関して契約書も存在しない!)仕事を
休業宣言をしたことも無く続けられているのは凄い才能なのかもしれません。

私に芸の才能があるかは分かりませんが
続ける才能は確かにあると断言出来るようにはなりました。

色んな占いで「大器晩成」と言われるのですが、個人的には(そろそろ晩成だと思うんだけど)(大成になっても良くない(爆)ꉂꉂ😂)と思います。
これからもしつこく執念で、大器晩成するまでしがみついていこうと思います。笑

話は戻りまして!お誕生日当日に私と一緒の時間を過ごしてくださった皆さまありがとうございました‎🤍

お祝いをしてくださった皆さまもありがとうございました‎🤍

こんなに沢山の方にお祝いをして頂けるなんて、私は幸せ者です。

お誕生日って不思議で、お誕生日が来ると

◾︎死にたくなる(通常運転なので気にしないで☺︎)

◾︎誰からもお祝いされなかったらどうしようと不安になる(自分から連絡したりしない癖に)

という希死念慮と承認欲求との狭間で凄い恐怖をするのですが

一夜明けて皆さんのあたたかいお言葉に出会うと心から(生まれてきて良かったな)(こんな幸福ってあるんだ)と私を追い詰めていた感情が溶けていくのです。

皆さん本当にありがとうございます。

リップサービスではなく本当に皆さんに支えられているから、私は立っていられるんです。


いつも頂きっぱなしで、皆さんに対して私に何ができるだろうと心苦しくなりますが

私が皆さんに出来ることと言ったらやっぱり芸事で表現していく事だなと思うので

この道に執着し続けていくのが私の人生なんですね🐇🤍𓈒𓏸

では、皆さまからのお気持ちを紹介して参りたいと思います!

愛はお金じゃないけど、お金が無いと愛も語れなくなる。
(これは私がとある男性との別れを決めた時に、私の胸に刻んだ言葉です。笑)

という精神なので、プレゼントが全てではないですが行動で愛を示してくださった方を優遇しちゃうよね♡えへへ

皆同じ誕生日だから癖が強いね‎🤍
私のお花係⸜🌷︎⸝‍いつもありがとうございます!
フィルムカメラ好きなの分かってくれて嬉しい!
匂いフェチなので香水嬉しい!
欲しいってストーリーで呟いてたやつ!
モノも勿論嬉しいのですが、そのお気持ちが1番嬉しいです!
飲み物マニアな私の事を分かってくださって嬉しい♡
お手紙嬉しい~♡
もういいか!笑ありがとうございます!
こちらのお洋服を着て月影をRecしました!動画待っててね!


こちらのお洋服はイベントでも金魚繚乱のRecでも!
お洋服はお仕事柄何着あっても嬉しいので助かります🙇‍♀️
お花嬉しい⸜🌷︎⸝‍
当日の私@film
お花いっぱいになるから誕生日期間は嬉しい♡
香水はお守りでもあるので、皆さまからのプレゼントだと
より心強いです!

なんだかんだ、こうして今日も廃業せずお仕事を続けられているのが1番のプレゼントです!


こんな私ですが、これからも愛してくださると嬉しいです🐇🤍𓈒𓏸

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m