見出し画像

ゲオのセールに行ってきました。

 もう一週間ほどまえのことになってしまいますが、ゲオのセールに行ってきました。
 お目当てというものは特になく(ツイッターを見る限り売り切れているだろうなと思っていたので)、ふらっと行って面白そうなものがあれば買うかな……くらいの気持ちでした。

 そして、気がついたら三本半額ソフトを手にしている私。

①ポケットモンスタームーン
②ポケモン不思議のダンジョンマグナゲート
③ルーンファクトリー4

 しめて1300円くらいだったかな。半額がかかってこのお値段。
(1480円以下のソフト3本で半額)
 ほんとうはswitchのソフトがほしかったんですが、まだ全体的にお高めでしたし、買ってもプレイする時間も体力もこちらにあまりないんですね。
 と言いながら、3DSのソフトを買っているので、説得力ないなあ。しかもポケモンって……すごいライトユーザーに見えますけど、単にめぼしいソフトは狩られつくした後だったのです。
 セール3日目に行ったので仕方なかったんですけどね。

 というわけで、ゲオセールがこれからもあるならば、初日狙いをおすすめします。
 あるところにはあるようですが、一般的に在庫は最初の日にはけてしまいます。行動力あるひとがうらやましい。
 でもこういうセールするってことは、パッケージ版の需要もだんだん減っていくのかなあ。寂しい限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?