祝!赤楚くんNHK朝ドラ出演!町田啓太さん水10連ドラ主演!〜そして町田くんのギミギミダンスの破壊力たるや〜

まずは、昨夜多くの全町田くんファンが悶絶したであろう、deepsqudさんのTikTok動画はこちら👇

指ハートがこんなに殺傷能力がかあるなんて😭

日頃から町田くんの好きなところ100言えるってのたまってますが、その中でも上位にくる、指先の所作の美しさ。これは風間監督も言ってました。細長い指先から放出される色気たるや。

娘にもみせて「かっこよすぎて死にそう」って言ったら、娘が「町田くん、私のお母さんを殺さないで」って(笑)

推しへのキュン死なんて、ある意味こんな理想的な最期はないんだけども、まだまだ私は生きますとも。7月からの町田くん主演ドラマと秋からの赤楚くんの朝ドラを観なければなので。

町田くんが自衛隊の役として今春より始まったフジドラマ水10の枠に7月クールで、出演される情報は、結構前から噂されておりましたが、改めて発表されると嬉しいです。思ったより情報解禁早かったですね。

フジテレビというのが、吉凶の分かれ道なので怖いですが。どうしても視聴率だけで判断されがちだし。

でも番宣でお姿いっぱい見れるかな?雑誌まつりも始まるか?活躍する姿を見せてもらえるだけでありがたいです☺️

赤楚くんの朝ドラも、今秋の枠、昨年から願をかけていたので、発表聞いた時は嬉し涙出ました。LIFE!で初NHK出演した時から、もしかしてって。

これは、安定のNHKのドラマ出演路線、しかも時代劇で赤楚くん、町田くん共演の道筋も見えてきました。大河同時出演も夢じゃない。

赤楚くんが朝ドラで更に知名度を上げて、日本アカデミー賞にチェリまほで主演男優賞か新人賞でノミネートされるって、言葉に出してみます。言霊は大切だから。

言霊信者なので更に更に。

町田くんもチェリまほで助演男優賞でノミネートされますように。

風間監督も監督賞でノミネートされますように。

町田くんが「太陽とボレロ」出演を縁に「相棒」に抜擢されますように。

チェリまほの世界観が広がって、同性婚の法制化が進みますように。

チェリまほTHE MOVIEは公開から10日経ち、今日まで6回観賞しました。毎回観賞後、幸せな気持ちでフワフワしてしまい、それなのにすぐまた観たくなってソワソワするっていう、ヤバめの合法ドラッグに陥ってます。

心音もダウンロードして無限リピートしてて、もうチェリまほ愛が加速するばかりです。

改めて、チェリまほという作品がこの不安な時代に降臨してくれたこと、赤楚くんと町田くんの活躍を応援できることに感謝してます🥲