見出し画像

お休みの日✨


こんばんは✨


緊張続きだった
1ヶ月も少しおやすみ
した、昨日と今日 


身体はまだまだ
つかれてますが、


貸切露天風呂のある
ホテルだったので


今朝は、

ひとりで

広いこちらの写真の
貸切露天風呂で、


ほわーーっと、
してました。



血圧の関係もあり、
短時間でしたが😅



朝食も、
程よい量で美味しく
いただきました🙏




さて、
今回の娘のたっての
希望は箱根神社⛩
参りでした✨✨


龍神様のパワーが
半端なく強いところ
みたいです。


→わたしは、毎回
 ほぼ何も感じませんが💦



箱根神社⛩は、
昨年の夏に長男も
いっしょに3人で
来た以来でしたが


無事にお参りができ、
娘もホッとしたようでした。



九頭龍さまのお水取りも、
できたので家に
持って帰りました✨



今回は、こちらの安産祈願の
樹齢が数百年の木にも
初めて気がつき
娘と手を合わせました。



写真が今回はあまり撮れなかったので
前回参拝のときの写真を✨✨


九頭龍🐲のお水✨✨
Mくん⭐︎Mちゃんの九頭龍🐲のお水取り
本殿に入るところ
本殿全体✨✨
順番が前後していますが、
ころちゃんの最中なので
水がないお清めのところ🍀
九頭龍🐲神社
3人で静かに参拝
2021年の3月の写真


Mくん⭐︎Mちゃん気持ちも晴れ晴れと
参拝後の帰り道✨✨


でも、



娘は箱根神社⛩の後から
12時過ぎには、
ぐったりし始めたので💧


タクシー🚕で、
小田原まで戻り


電車🚃を乗り継ぎ
帰宅。


今、娘は寝ています。


すごい疲れているんで
しょうね😢


わたしも、
張り詰めていた
疲れが今どーんと
来ているので


今日は、
韓ドラを見てから(笑)


早めに
寝ることとしましょう✨


今日も休めて
花丸💮の日でした✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?