見出し画像

運命の初コメント✨✨


連投すみません🙏


あまりに嬉しかったので、
こちらの記事も書いちゃいます😆



まずは、老婆♪の日常茶飯事さん
の記事です↓↓↓↓↓↓↓❤️



このときのコメントのやりとり
→なんと初の老婆♪さんの記事への
コメント一番乗り😆💕


の中で、老婆♪さんは、
19投稿目に初コメントを
いただいたとのこと。


そして、わたしも


今、ふっと気になり、
自分の投稿への初コメントは、
いつどなたが。。?


と気になり調べてみたら。。


なんと下の記事でした✨✨
わたしも19投稿目(笑)



初コメントしてくださったのは、


みなさんご想像通り❔


なんと老婆♪さんでした😂😂


この日、今年の1月6日は
大雪の日⛄️❄️


わたしと雪男⛄️さんの
24回目の結婚記念日💒
のときの短い記事でした。


老婆♪さん✨😂


運命の初コメントを
いただいてありがとうございました✨


末永くよろしくお願いします😇✨🙏


良きご縁に感謝🥲🥲🥲


デニーズモーニング✨
バイバイして


これから、
片付けに行ってきます😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?