見出し画像

2022.1.6⭐︎雪男現る!


横浜みなとみらいも、


夕方にはかなり積もってましたね😵



すっかり忘れてましたが💦



今日は、雪男❄️☃️さんとの



結婚記念日(法律婚)でしたー😇



でも、いくら私がうっかり忘れて


しまったとしても。。


画像1


こんなに大雪を降らしたり💦


娘のドライヤー中に


家中のブレイカーを急にバチン⚡️⚡️


と切らしてハデに登場しなくても


良さそうなものなのに(笑)


画像2



なぜに毎回アンプなのかな(笑)



24回目の記念日だね✨🙏



カレー🍛食べていってね✨😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?