見出し画像

じぶんにごほうび✨


おはようございます😃


3月末から今月4月まで

2月の緊急入院の後
ずっと延期していた


健診のあらし🌀🌀
をこなしてました😂


今朝,朝イチの最後の
乳房エコー検査が終わりました✨

昨年、検診に引っかかり
5月に針で生検(良性でしたが)してから
1年間経過観察でして💧

3ヶ月ごとの、この乳房マンモとエコー
検査にドキドキしていました😂

母が乳がんで、12年前に大手術
をしているので、私の健診は
かなり真剣でした〜😅

今回、経過は良好なことがわかり 
やっと半年後の検診に昇格✨

→院長先生は、脳出血入院の報告に
 かなりびっくりされましたが😅

 
優しい先生なので、こちらの経過は
 
大丈夫だから、ゆっくり過ごしてね♪
とアドバイスされ、

 
ことさら嬉しかったです❤️


これで病院巡りもひと段落✨✨
本当にホッとしました😂


。。。。ということで(笑)

やっとこちらの果実園リーベル
のモーニングにも来られました✨✨



フルーツサンド✨
やっぱり美味しい😋


美味しいフルーツがたっぷり❤️

そして、

こちらのコーヒーマシンも
いい仕事してくれてます✨

抽出に時間はかかりますが、
美味しいコーヒーが出来上がり😆


カフェラッテも花丸💮💮

そして、


今日は、娘の高校の歩き遠足✨✨


なんと、13キロを高校から歩いて
江ノ島まで行くそうです😵


自宅からなら、電車ですぐなので
不思議な高校の歩き遠足です(笑)


なんと、私が今いる付近もお昼に
立ち寄るそう😅


そんな訳で、あと15分したら
こちらのお店も脱出します✨😆


束の間のごほうびのモーニングと
魔法の時間🧙‍♀️に感謝です✨


お読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?