【cover】ジョニィへの伝言 / ペドロ&カプリシャス

自分で弾いたピアノのコード弾きに自分の声を重ねています。
動画のテイクの音声をMIXしていたらノイズに気がついたので歌だけ録音し直しました。
別撮りです😂

かわせみさんからリクエストを頂いてピアノと歌の練習をしました。
かわせみさんはインスタグラムやnoteで活動されています。
リクエストありがとう!
お待たせしてごめんよ🥹

【かわせみさんSNS】
・note
https://note.com/0602kawasemi

・Instagram
https://www.instagram.com/0602kawasemi

ーーーーーーーーーーーー
ペドロ&カプリシャス
そして高橋真理子さんは
私の父が大好きだった方です。
よく思い出話を聞いていました。

かわせみさんから
「この曲をぶんちゃんに歌ってほしい」
と声をかけて頂きた時。
父の事を思い出しました。
小さい時に音楽を挫折した私が、
いまこの曲を歌ってるのを知ったらどんな気持ちになってくれるだろうか……
そう思いながら歌詞をよく読んで気持ちを込めて歌いました。

父にはもう聞いてもらうことはできないけれど、
父と同じように高橋真理子さんが好きだった方に届いたら嬉しいなと思います。
ーーーーーーーーーーーーー #ジョニィへの伝言 #ペドロ &カプリシャス #高橋真理子
#歌ってみた #cover

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。