2023/10/15 雨天中止

どうも、Bunbuns#25の由伸です。
本日は活動予定でしたが…雨天中止となりました。

わたくしはアキレス腱周りの痛みがなかなか引かずに元々不参加の予定でしたが、やはり雨天中止となるのは残念ですね。


さて、プロ野球はシーズンが終了してCSの最中。
各チームの戦力外やら首脳陣の退任やらのニュースが流れてきていますね。

個人的には巨人から戦力外になった中島、現時点で去就不明の中田はまだまだここで終わらずにレギュラーでもうひと花咲かせてほしいところ。
減俸必至と言われているマー君も200勝を達成してほしいところですね。ヤクルト石川も然り。

次回は10/29。
その日は別件があるので、またわたくしは不参加となります。

またどなたか試合の記録をあげるのを楽しみにしています…(そういえば前回の記事はどうなったんだろうか?)




由伸より愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?