見出し画像

2024/7/19(Fri)なにげない日常 | ただ美味しいものを喰らう

8:20 おはようございます

雲多めの晴れ模様、洗濯していきます

8:50 朝ごはん

磯部餅と青汁ヨーグルトとチーズ

10:05 ジム活

ルーティンメニューをこなしていきます

MUJIショッピングポイントの有効期限が迫っていたので無印良品寄って帰宅。
泡ハンドソープ(大容量)買いにいったのに再入荷してすぐ欠品してるのなんで(悲)
季節限定オレンジのチーズケーキととコーヒーフィルター買いました。

11:20 休息

顔パックしながらお散歩コースを検討するなど。
ピザハットでスペシャルセールしているので夜ごはん用に買いつつランチはどこで食べようか?

13:00 お散歩

谷根千方面に向かうことにしました。
太陽ギンギラギンで暑いけどハッピー。

千駄木にあるSTRAND BURGERSでバーガーランチ
4月にオープンしたばかり
ストランドバーガークラッシック
ストランドチーズバーガー

3月以来のハンバーガー、沁みました。
ボリュームといい甘いバンズと肉肉しいパテの相性抜群で付合せのポテトも揚げたてホクホク最高〜!
谷根千バーガー戦争も混迷の極み。

珈琲休憩に向かいつつミスド覗いたらミニオンコラボドーナツあるぅぅぅぅ!!ってなって思わず買っちゃいました。
アニメ見たことないですが…
いつも売切れ御免のコラボドーナツ、お昼過ぎ〜15時前に行くとけっこうな確率で揃ってる気がします。

器屋さんの二階にあるからその名も「喫茶ニカイ」

目的地途中に気になるカフェがあったので飛込み。

レトロな古民家カフェ
別のお部屋もありました
ロゴもかわええ
メロンクリームソーダとレモンスカッシュフロート。映え!

お腹も満たされたところでピッザをテイクアウトして家路につきます。

根津神社のつつじもすっかりグリーンでコキアっぽいな
お土産ドーナツ
なかなかパンチのあるテイクアウトボックス

16:45 シャワー

洗濯物畳んでから入ります。

17:20 休息

ナツ旅計画詰めるなど。

18:45 ピッザパーリー

マルゲリータのMサイズ690円!

最近OKストアのピッザに目覚めてピザチェーンご無沙汰でしたがやっぱり生地はダントツ美味しい。

トマトバジルチーズも濃厚
ドミノ・ピザとピザハットのキャンペーンを愛してやまない

20:10 休息2

Note書いたり。

21:10 おやすみなさい

適度に体力消耗したのでよく眠れそうです。

今日も一日お疲れさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?