おんな、50にして、あの容れ物になる

この三連休、楽しいイベントなどに参加しているうちに、宅建士試験まであと1ヶ月切ってますやんっ、と焦っている。

早速、問題集と向き合ったが、ちょっと久しぶりの問題は、「えーと、どちらさん?」てなことになる。

小学生の算数の問題で、
ナントカ立方センチメートルの入れ物には穴が空いていて、毎分ナンタラミリリットルの水が抜け出てる。毎分ナンタラリットルの水を入れた場合、満杯になるのは何分後か。
みたいなチョー苦手な問題があって、そんなん考えてる暇があるなら、穴を塞げばいいんじゃないかな、、とか思ったものである。
そのアホな穴空き容れ物に成り果てている、わが記憶力。

新しいことどんどん覚えてどんどん忘れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?