見出し画像

4ヶ月ぶりのライブ&推しの誕生日

4ヶ月ぶりにライブに行き、熱が冷めない神龍です。

皆には好きなアイドルグループがいますか?
僕は流行に疎く、音楽もあまり聞かなかったというのもありますが、元々アイドルにあまり興味がありませんでした。
そんな僕が唯一推しているアイドルグループがあります。それは「豆柴の大群都内某所 a.k.a モンスターアイドル」(以後モンアイ)です。

豆柴の大群都内某所
aka
モンスターアイドル


モンアイは水曜日のダウンタウンから生まれたアイドルグループで、僕の好きな番組から生まれたからという推しの理由がしょーもない理由ですがとても魅力的なグループです。
元々豆柴の大群と都内某所が合併してモンスターアイドルとなったのですが、色々あり、現在はメンバーが豆柴の大群のみとなっています笑

その中でもナオ・オブ・ナオ推しです。

神龍の推し
ナオ・オブ・ナオ


ナオさんはモンアイのリーダーであり、広い観察眼と高い歌唱力、表現力を備えています。
さらに、クールビューティーな雰囲気で見る人を魅了させます…!

実は今日、「ナオ・オブ・ナオ」さんが誕生日を迎えました!
たくさんの方がメッセージを送っており、ナオさんが皆から愛されていると言うことが分かります。

モンアイにはライブ後に特典会があり、メンバーと交流&チェキ撮影をする事ができます。
僕もナオさんと交流した事がありますが、美貌にドキドキして思うように話せません笑
回を重ねる事にユーモアな話でナオさんやスタッフさんを楽しませて、楽しい時間を過ごしています。そして最近名前を認知してもらいました…🥲

2023/05/03
初めての推しとの会話
2024/03/16
ナオとスタッフと盛り上がった神回
「モンアイにあってR-1に無いものは夢!」
2024/04/07
色々大変だが元気をもらっているという感謝を伝える
2024/04/28
肩に載せたキャラ同士で意気投合?
※ナオさんが僕の名前を呼んでくれた🥲
2024/08/18
4ヶ月ぶりのライブ参加
千秋楽と放送作家
夢に向かって頑張ります!
※姉と弟に見える

僕とモンアイの間にも色々なストーリーがありますが、それは別の機会に話します。
このnoteを見てモンアイに興味を持ったそこのあなた、
現在モンアイは全国を廻るツアーライブ
「MONSTER VENOM TOUR」を行っています。
僕は先日の栃木公演に行きました。テイマー(ファン)との一体感があり、終始楽しい時間を過ごしました!
ちょうど、9/8が千秋楽で、神田明神ホールで行われます。
最高のモンアイのライブぜひ見に来て下さい!!

「MONSTER VENOM TOUR」


おまけ
現在ライブに行った回数は15回
僕は豆柴のライブがある前後に豆大福を食べる習慣があります。都内某所のライブに行くときはクッキーを、モンアイになってからは翌日にMONSTERを飲んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?