ああ……次はファンタジア大賞だ……。

 次はファンタジア大賞です。

 8月31日締め切りか……。

 間に合うのか? いや、間に合うはず。間に合うに決まっている(白紙の原稿)。

 後輩の美少女が料理を作ってくれる系のハイテンションラブコメを準備中です。
 
 ちょうど昨年度、ファンタジア大賞で後輩が寝かしつけてくれる系のラブコメが受賞していましたので、その後追いを狙ってみようかなと。(『「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない』という作品ですね。拝読しました。良かったです。)

 タイトルは・・・そうですね、「後輩美少女が私(の料理)を食べてと迫ってくる」とかが良いんじゃないでしょうか。

 まだぶんスクの頭の中にしかないからってパクるなよ!

 どうせ似たような話なんてこの世にごまんとあるんだからな! 意味ないぞ!

 と言う訳で雑記でした。

 ほなまた……ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?