見出し画像

TwitFi 双子のゴールドの卵が産まれた!?

2023年3月22日(水)WBCで日本が世界1になった日の夜22時に
2匹のバードをレベルAにしました。

そしてその2匹でミントをしたらゴールドの双子の卵が2つ産まれた!?

その時の動画をユーチューブにアップしました。


TwitFiを今から始めたい方は
①ビットフライヤー

bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲットしよう🎁

bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます😊
アカウント作成時に招待コード「0nzlhb01」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。
招待URL↓こちらをクリック
私の時は数時間で開設完了でした。

②メタマスク

に登録をして円を①ビットフライヤーで仮想通貨に換えて
仮想通貨を②メタマスクに移動をさせて
②メタマスクとTwitFiを連携させる必要があります。

サポート(投げ銭)をして頂いたら泣いて喜んで喉がゴロゴロ言います( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ☆↓ポチポチ↓☆ ゚+。:.゚