見出し画像

noteプレミアム会員に登録をしてペイできるのか?そもそも今からnoteを始めて収益が上がるのだろうかと悩んでる方へ

2022年10月1日からnoteのプレミアム会員になりました。
皆さんが知りたいのはnoteのプレミアム会員になって月々500円の会員費はペイできるの?って事ではないでしょうか?

また、まだこれからnoteをしようかと悩んでて今から始めてもnoteで収益が得れるのか?
副業ができるのか?

やってみようか迷われてる方に向けてこの記事は無料でご提供を致します。

為になったわ~☆彡
サンキュー!
と思われた方は、【スキ】【フォロー】をお願い致します。
【サポート(投げ銭)】も大歓迎です(^^♪

さて、私がnoteを始めたのは2022年7月初旬です。
note内で動画を販売し出したのは8月半ばです。
noteを始めたばかりの時に作成をしたページを使って動画の販売をしている為noteを始めてすぐに動画を販売したのかと思いきや、動画の販売を開始したのは8月半ばからです。
そして10月1日にnoteのプレミアム会員になり同じ日にAmazonアソシエイトにも登録を致しました。

10月10日時点でフォローは3名・フォロワーは50名です。
少ないでしょ(笑)

でもこれだけ少なくても売り上げはあるんです。
noteとYouTubeではフォローは基本しません。
Twitterではフォロー結構します。

これはなぜかというと、TwitterからYouTubeやnoteを見に来てほしいからTwitterはフォローはしてます。
※Twitterを始めたばかり・ツイートがほとんどなし・プロフィールにAmazonギフトばらまき・ギャンブルで勝てた方法をフォローorDMをすれば教えてあげると書いてる人・エロ系の方はフォローしません。

YouTubeとnoteはなぜフォローはしないのか?
それは、YouTubeの場合は相互フォローをした所で興味のないジャンルの動画を出しても見に来てくれない。
noteの場合はフォローをしなくてもSEOを意識したりすれば、ブログに興味がある人が外部から見に来てくれる。

だからnoteはフォロワーが少なくてもブログをしっかり育てていけば売り上げがあがります。

しかし、noteはグーグルアドセンスは貼れないため以下の方法で売り上げをあげる必要があります。

①有料記事を書くor有料動画を販売する。
②Amazonアソシエイトで売り上げをあげる。

①のみの場合はnoteの無料会員でも大丈夫。
②noteのプロフィールのトップ画面でAmazonウィジェットを使いたい場合はnoteプレミアム会員になる。(月々500円)

私は10月1日にnoteプレミアム会員になりました。
別にプレミアム会員に登録しなくても売上はありました。

noteのプレミアム会員になった事で②のAmazonウィジェットもできるようになりました。
しかし、Amazonアソシエイトは審査があるので今後Amazonアソシエイトが出来るのか?合格するのか?は今から10日後くらいにならないとわからないんです。

Amazonアソシエイトの審査をしてもらうためにはAmazonアソシエイトに登録をしてから180日以内に私のAmazonアソシエイトのurlを踏んでAmazonの商品を3件購入してもらう必要があるのですが、Amazonアソシエイト登録から8日で3件のノルマは達成しました。

そして9日目に更にKindleの紹介料1件・10日目に私の書籍1件も注文発生しました。

なので全部で今の所5件は確定で、あとはアマゾンアソシエイトの審査に通ったらこれからもAmazonの商品を紹介できるわけです。

では、noteプレミアム会員に登録をしてペイできるのか?そもそも今からnoteを始めて収益が上がるのだろうか?と悩まれてる方へ報告いたします。

私は動画販売で毎日に近い位動画が売れております。
そしてAmazonアソシエイトでも登録をして10日で売り上げ1212円がありました。
Amazonアソシエイトはまだ始めたばかりなので売り上げは少ないですが、noteの動画販売でも売れてますし、動画販売の事は置いといて、Amazonアソシエイトだけだったとしても月々の500円の会費はペイできております。

よって、月々のnoteプレミアムの500円はペイできるし、それ以外にも売り上げは上がるので副業もできているという結果となります。


私が書いた書籍はコチラです。


Amazonアソシエイトについての
①登録から何日間で180日以内に3件の売上をあげたのか?
②3件の売上をあげてから何日で合格の連絡がきたのか?
③Amazonアソシエイトは稼げるのか?
④どんな商品が売れるのか?
⑤Amazonの商品を購入したりAmazonプライムに入った方がいいのか?

の内容の記事はこちらです。


サポート(投げ銭)をして頂いたら泣いて喜んで喉がゴロゴロ言います( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ☆↓ポチポチ↓☆ ゚+。:.゚