20210603

起きて時計見たら14時だった。
さよならって気分…。

今日はホントになんにもないぞ。

夜ご飯までTwitterとYouTubeを巡回しつつ、おやつの粒グミ?を食べる。ちいかわコラボのやつをバカ買いしたのでストックが偉いことに。夏休み帰ったら友達にあげよう。

お付き合いしてる人がTwitterに短い動画を夜中に上げていた。出勤の時に撮ったものなのかな。分からんけど。3交代制(?)の仕事らしいので出勤する時間がバラバラなのね。間違ってたらごめんね。
声が最後に聞いた時より低くなってる気がしてまたまた驚いた。良いね。


夜ご飯は作る気力が無かったので
インスタント味噌汁、焼きおにぎり、生ハム。
そういう日もある。
インスタント味噌汁無くなっちゃった。
…どこの生ハムとは言わないが、めっちゃふにゃふにゃの食感。うー…ん…苦手だった。生ハムは食感が固めが好き。小ショック。

も〜〜〜〜〜〜〜オモコ口がまたスペース開いてたので寝れないですわ今日。永…さんがタコとブロッコリーのバジルサラダ美味いっていってて発狂した。一時期私も狂ったように食べてたから…。
その他楽しい話をめちゃくちゃ聞けた。面白かった…。

今日は何もないな…。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?