見出し画像

20210605

早朝まで通話をしていました。まぁ4時間寝れたら良い方だなと思いながら眠りにつきました。

インターホンの音で起きた。9時頃に。
え???誰???宅急便???

しばらく出なかったら勝手に入ってきました。
不法侵入で訴えれます。

知らねぇ奴がいる!!!!!

いいえ母親でした。「住まい違えど宇宙は繋がってる」という訳の分からないことを言ってましたが相変わらず元気そうです。

この後一緒に映画を見に行ったり存在しない靴屋を探して途方に暮れたりなどしました。

映画は地獄の花園を見たのですがめっちゃ面白かったです。私もボコボコ人を殴りたい。暴言を吐きたい。スッキリしたいな。

明日は新しい棚を買いに行く予定です。
良い物が見つかるといいな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?