見出し画像

20210607

大学に
行けなかったよ
ハム太郎

大寝坊もいい所の寝坊をして結局行きませんでした。項垂れていると友人AからLINEが。

これはまずいですよ。
来週からは真面目に行きます。許せ。

夕方、友人Aが家宅訪問に来てくれました。
心配で見に来てくれたみたいです。ありがとう。

友人A帰宅後、宅急便が。え?なんか頼んでたかな…と受け取り、開けてみると運ヶ月も前に頼んだガラスペンとインクでした。すっかり忘れていました。夜、試し書きしてみよう。

さくらんぼです。夕飯の後に食べました。
美味しかったです。

投稿遅刻してしまった…。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?