見出し画像

20210609

昨日は何も無さすぎて日記にならなかったので書きませんでした。

今日は頑張って7時半頃起きました。流石にね、ホント、大学行かなきゃ詰むと思ったので…。

とはいえ今日の授業は10時すぎからなのであまりにも暇。暇だったのでInstagramをぼーっと眺めていたら後輩がライブをしてたので覗いて見ました。…白い靴下で来た事を凄く恥じているという内容でした。恐らく顔が可愛い子なので気にしなくて良いよ…と、過去に全く繋がりの無い先輩は思いました。

大学では今日は体育がありました。バレーの単元だったらしく、運動音痴の私は運動音痴なりに頑張って動きました。(顔面キャッチを交えつつ)

帰ってきてすぐお風呂に入り、洗濯をし、パスタを茹でて夕飯を食べました。その後は絵を描いて満足し、Twitterの波に揉まれながらうつらうつら。夕方匿名ラジ才聞こう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?