見出し画像

20210604

狂人フォロワーと脅威の6時間通話をした。
めちゃくちゃ楽しかった。語り合える仲間がいるって良いな。ほとんど下品な話だったけど。まぁそれがいいんだな、うん。

大学に行けーーーッッッッ!!!!!!!!
そろそろ1年の単位落とすぞ(ここで落ちてもまぁ来年取ればいいのだがめんどくさい)。
何がいちばん怖いって親に連絡とかいくのが怖い。

今日見た夢が、ダ・………山と誰もいないショッピングモールで裂きイカを食べるという夢と、すげー怖い民家ですげー怖い婆と戦う夢だった。限りなく意味がわからない。怖いよ。

夜ご飯はパスタ作って食べた。カニクリームなんちゃかってソースをかけて食べた。おいしおいし。

朝までフォロワーと通話してた。
日記遅刻しちゃった。わはは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?