見出し画像

20210618

頭痛が半端ないです。
あと夜全く寝れなかったですね。コスメティック田中さんの動画見てました。寝れなかったので。

某メガネしましま仮面のあの方とちょっと似た雰囲気があって、すんなりハマってしまいました。動画も短めで淡々とした口調とどこかユーモアがあって好きです。

趣味の延長で作ったTwitterのアカウントをログアウトしました。2つ。
周りに比べて自分の劣等感が日に日に強くなって行ったので…。比べるのは良くない、人は人自分は自分と思っていたんですけどやっぱりダメですね。そして私は究極の"構ってさん"なので、ログアウトした後のTLの様子を見たところ、誰も私に対してのツイートをしていなかったです。素直に悲しい。
暫くはいつもの鍵垢と表垢でちょろちょろしてます。

コスメティック田中さんの動画を見ていたら、無性にカレーが食べたくなりました。ハヤシライスやビーフ(私の場合はノン)シチューでもいいですね。今日の夜気力があれば作ります。あと今日は学校は行きません。なぜなら身体が怠いからです。

宅急便が来ました。実家からの贈り物です。

お菓子が沢山と、何か怪しいものが入ってました。

これは…?実家からの刺客…?
一緒にメモが入ってました。
どうやら祖母が500円玉だけを貯めて送ってくれたみたいです。なぜに。

ちょっと泣いた。

きゅうりのお包みベビーもいました。
可愛かったのですぐ食べちゃいました。

宣言通り、カレーorノンビーフシチュー…ノンビーフシチューの方を作りました。

ノンビーフシチューが作れたことによって少しモチベーションが上がりました。生きる気力。
じゃがいもが若干硬かったですが、腹に入っちゃえば皆同じです。人間もね。

明日は気力があればカラオケに行こうかなと思います。行けたらスタライしようかな。しないかな。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?