見出し画像

20210610

普通に寝坊しました。今日は1限だけだったので頑張って行こうとしたんですけどね…。気づいたら11時だったんですよ。怖い。

気を取り直して、昼からは友人Aと買い物とお昼を食べに行きました。

私の食べたつけ麺。すごく美味しかったです。但し口内炎のデバフ付き。歯を食いしばりながら食べた。

その後、ホームセンターで買い物をし、アイスを食べ、本屋に行きました。
本屋ではチェンソーマン(1〜11巻)を買いました。前々から一気読みしたかったので満足です。

家に着き、チェンソーマンを読みました。
するとどうでしょう。心にぽっかりと穴が空いたような喪失感に襲われました。いや、面白かったんです。面白かったんですけど、物語に入り込み過ぎて"終わった"時の虚しさが尋常じゃ無かったです。みんなも読もう。

今日は早めに寝て学校行きます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?