見出し画像

20210606

オモコ口のスペースを朝4時すぎまで見て寝ました。
朝は母親がテーブルにスネをぶつけた時に出た悲鳴で起きました。1発です。

今日は新しい棚と新しい靴と足りていない生活用品を買いに行きました。 
靴も棚も満足いく物が買えて良かったです。
道中、車内で私が「混み具合」と言ったら母親が聞き間違えで「Tell me why?」と言ったのが今日のVIPです。

ミスドでお昼を食べました。店員さんの覇気が全く感じられず、ちょっとドキドキしました。母親も覇気が足りていなかったのか、コーヒーを頼んだ時に、一緒に入れて欲しいと伝えたはずのガムシロップが入っていなかったみたいでした。

家に着き、母親を見送り、お持ち帰りしたドーナツを食べました。
しまじろうコラボ?のドーナツが気になっていたのでワクワクしながら開けます。

え?
これってもしかして

ポケットモンスター ハッピー/ジャムジャム?

味は普通に美味しかったです。中にクリームが入ってました。

明日は学校行けたらいいねハム太郎。
へけ…。おやすみなさい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?