見出し画像

2023年11月文袋新作

文袋11月のテーマはカラフル❣️
10月の白黒の世界とはうってかわっての賑やかさ。
それはそれで楽しい。

とはいえ、10月後半、東京でのグループ展「創作婦人会」があったので、11月に向けてのスタートが遅れてて、数が仕上がらない。

来週は病院予約が2件入ってるので、はかんどらん予想で、ひょっとしたら、12月もカラフルにのるかしれないな、と危惧。


「花咲く」
「colorful bird」
「南の国の鳥は誇らしげに鮮やかな羽を広げる」
「アップリケ花」
「花のように」


「香り立つ」
反対側は「見届ける」

もう少しできるかと思うけど、いろいろな事情に阻まれる、かも。


小さなブーケ


in the black sold out❣️



マダムに気に入っていただきました。ありがとうございました😊
in the red
キュビズム
アートする文袋
メガネケースになるポーチ


読んでくださってありがとうございます😊 また読んでいただければ、幸いです❣️