文袋の行方

昨日のbe-京都さんでの、町屋手づくり百貨店での文袋はこんな感じで

画像1

お隣の人気ブースとはちがい、なにやら寂しいものでした。

お天気もよく、桜もまだまだ咲いているこの時期だから、みなさんおよそにお出かけなのでしょうね、とお仲間たちと話しておりました。

ここが行き先の目的になるのは無理なのかな、と思ったり。

それでも、カリンバの演奏があったり、

画像3

お仲間とたくさんおはなしできたりもしたのですが、そんななかの文袋の行先はたったひとつでした。

画像2

お仲間に気に入っていただきました。ありがとうございました!お役に立ちますように!

あれだけ作ってこれだけ!なんだけど、ゼロでなくて、よかった!とおもったりもして、かすかなともしびがまだともっている、と思うことにして、また、来月は手ぬぐいメインでゆかいなのを作るぞ!

とりあえず、部屋を片付けよう。


読んでくださってありがとうございます😊 また読んでいただければ、幸いです❣️