見出し画像

パリ→ノルマンディで運転荒くない?の旅

salut!
今回はちゃんと旅について書こうと思ってる
ありさだよ!

パリで日本人2人とほぼ同じ日に学校に入ったので、急激に仲良くなりました。
1人はデザイナー志望の子で
もう1人は美容師の子。

時期は8月
パリは最高気温40°を叩き出してニュースになってる…
そんな灼熱の石畳ジャングル・パリから抜け出そうと
モン・サン・ミシェルへバスの旅を決行⭐︎

1人3000円とかで3時間乗りっぱなし
コスパだけはピカイチ

でもさ…


でもさ…


急ブレーキ多くない?
さっきからヘドバンしてるみたいだよ?

てかさ、休憩ほぼなく無い?
ノルマンディ入ってからの一回だけだったよね?


という感じで、
安いには訳があったバスの旅を経て
到着しましたモン・サン・ミシェル!

細い道に人がごった返す
カモメがフレンドリー
ご飯高いけど美味しい

そんな旅でした!
シードルたくさん飲んでほろ酔い幸せ!

ピザ!…ですかね?
これこれ!

À bientôt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?