見出し画像

私は森の遣いです。名前はボジュ。森からみなさんにメッセージがあります。それを届けるのが私の役割です。

 みなさん。こんにちは。あらためまして「ボジュ」と申します。ずっと、森の中に居たいんですが、森の神様が「人々に伝えて欲しいことがある。」と、私を人の世に遣わせられました。これから、そのお話をお伝えしますね。

 お話は、多岐に渡ります。科学から心理学。あることから、ないこと。見えることから、見えないことまで、色々です。全て、聞いて下さらなくていいですよ。自分の都合の良いところだけ読んでくださいね。なぜなら、これは「生きる」ためにお伝えしたいことだから。読んで心が沈んでしまったり、憂鬱になるようだったら無理をしないでくださいね。

 まず、みなさんにお聞きしますね。

森って、みなさんのどの辺りにありますか?遥か遠く?それともすぐ近く?

 それは距離ではなくてです。森を感じて見てください。すぐ近くにありますよ。

今日は、簡単なご挨拶をさせていただきました。また、逢いにきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?