見出し画像

ワンオペのおすすめアイテム?!

自他ともに認める料理が苦手な私。。
子供がいなかったころは作るなら食べなくてもいいやーなんて日も笑笑

子供がいるとそれは無理。。
料理が苦手な1番の理由。
メニューのレパートリーがない。そして、冷蔵庫の余物を使うことができない!!!

そこで、試してみたのが、、、


ヨシケイ


すごい良いです。メニュー考えなくて良いし。
使い切りだし。
冷蔵庫で余った野菜達が腐らない笑笑

他にも、冷凍弁当を試したのですが、
なんか子供と3人で食べていると寂しい感じで🥺
3箇所くらい試しましたが、やめちゃいました。

私みたいにメニューを考えるのが苦手な方や
買い物に行くのが大変な方
まとめ買いが苦手な方
子供が小さく量が必要ない方には、とってもおすすめです。

子供が大きいお家だと、値段が高くついてしまうかもです。。

気になる方はぜひ試してみて下さいー♪
何か、ヨシケイ以外でここ良いよなど、おすすめがあれば教えて下さいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?