見出し画像

vlog挑戦

SONYのα6600を購入してから挑戦したかった事の一つ。vlogを撮ってみました。

散歩動画と靴磨き動画です。

散歩は未だ緊急事態宣言と同等の状態で月末まで頑張ってね^_^と言われてしまった、札幌の街並みの様子です。はじめての野外撮影と、歩きながらの撮影の為、色々拙い所だらけですが。

自分は音楽に関しては仕事にしているのでそれなりに物をと言う意識はしていますけど、本職じゃない事に関しては、下手でも良いからやってみて、やりながら上手くなれよ派です。

そして靴磨きですね。初めてのアングル。中々モニタリングを気にしながら作業すると言うのは難しかった…そして編集は色々やってみたけど1番長い動画になると言う。

アヴィニョン は本当に良い靴です。お気に入りの一足。

https://www.youtube.com/watch?v=1kvTljJZdb0&t=14s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?