最悪だと思ったひろし

ひろし、実家暮らし
父親が他界したから
母と二人暮らし

母親は家庭菜園が好き 

で、今日の話
「土買いたいから手伝って」

と、買い物に行きました

3袋買えば安くなる…と
母親は6袋希望

ひろしの車、軽自動車
スズキアルトで
かなり狭い中
母親は買う前の袋を入れました

よく見ると、コレ

本当に土でしょうか?
本当は牛ふんでしょうか?

本気で母親を怒りました

結局、自分の車は
積める、積めない関係なく
販売店のレンタル自動車にしました

母親は18袋買いました
積むのは販売店の人が積んでくれたけど
運転して袋を降ろすのは自分達

いつも毎年30袋買うんだけど…

ひろし、とても驚いた一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?