見出し画像

とりあえず自己紹介

・とりあえずするよね、自己紹介

・僕はこういう時、とりあえず2回目だし自己紹介かな〜って思っちゃう人間

・良いとか悪いとかは別としてそういう人間

・自己紹介っていうと小中の頃は何言おうかなー、何言ったらおもろいかなーとか考えてなかなかに緊張してたんだけど、もう高校生からそういう暖かい心はなかったね

・小中の頃は出席番号が早めだったから、そういう発表系はすぐ回ってきた

・それは都合が良かったんだけど、僕はさ行〜な行の人を席的に羨ましく思ってた

・具体的に言うと斎藤あたり〜中村くらい、野村とかは行きすぎかな

・大体僕は赤いゾーンだったんだけど、黄色いゾーンの人たちの方が周り囲まれてて羨ましかった

・赤いゾーンも黄色いゾーンに話しかけにいけるじゃんって思うかもしれないけど、何かわからないけど壁みたいなのがある

・これはわかってくれる人がいるかもしれない

・単に黄色いゾーンに座ってた人に仲良い人とかが多かったのかも

・小中の頃出席番号近い人で仲良い人あんまりいなかったかも

・黄色いゾーンの人は黄色いゾーンの人なりに羨ましかったこととかあるんだろうな

・五十嵐とか東海林とかカッコいい苗字の人は単純に羨ましい


・ちなみにこの箇条書きみたいな書き方はバーグハンバーグバーグの恐山さんとか永田さんとかをリスペクトしてます

・完全なパクリ

・こういうのはオモロ権威がある人がやるからなんかそれっぽく見えるのであって、僕なんかがやってもただ見にくいだけだよね

・知ってるよ!!!!!!!

・とりあえずやってみたかっただけ!!!!


・全然自己紹介してないじゃん!!!!!

・みんなコメント欄で自己紹介してね!!!!!

#自己紹介
#出席番号
#誕生日順だとしてもすごい早かった
#いや4月から並べるとしたら毛利ぐらいの位置かもしれない
#やっぱり1番後ろは不動の渡邊なんだろうか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?