見出し画像

マルをつけよう。

昨日の記事は、文末の情緒が不安定すぎる。

これ以上ないってくらい眠い時に書いたからかわからないけど。

中学生が書くはてなブログか??ってくらいラフな感じで書きたいけどどうしても固くなってしまう部分がある。

どうしたらいいの??!?!

こういう心の叫びを入れていこう。

あと句点をちゃんとつけることにした。

それこそ中学生の時国語で嫌というほど言われるからね、文末に句点がないだけで減点だからね。



蚊って知らないうちに刺されてるのはまだ良いんだよ。

でも気づいたら止まってて、うわーもう今叩いても痒くなるやんってなるのが最悪なんだよね。

蚊は絶対に見つからないように刺すか、それが無理なら刺す前に死んでほしい。

なんで人間の血液というものに辿り着いた?
どういう進化?人間を狙ってる方が明らかに死ぬ可能性高いからもうちょっと別のもの狙った方が良くない?

蚊さん、ご検討よろしくお願いします。

夏の虫といえばセミ、こいつはシンプルに無理だ。

ゴキブリとかが家に出たら刑法に触れそうなくらいの殺気でなんとか殺そう。あと外で見る分には全然良い。

セミは無理だ、触れれもしない。家に入ってきたらどうしよう。それこそ警察を呼んでしまうかもしれない。外でもダメ、セミがいそうな木とかからなるべく離れて歩いている。

飛んでくるから。あいつらはいきなり。
別に何もしないって、落ち着いてよ。

セミが夏の期間限定商品というのはまだ救いかもしれない。
1年中苦しめられるより。

セミは長い年月土に埋まってるっていうけど、今地上でドヤ顔してるセミの数倍どこかに埋まってると考えると相当キショイ。

めちゃくちゃ長い年月土に埋まって、成虫になって長くても1ヶ月ぐらいで死んじゃうんでしょ。
コスパ悪すぎませんか。

めちゃくちゃ鳴いたり、いきなり飛んだりするからエネルギー使うんだよ。

セミさん、ご検討よろしくお願いします。

でもこいつらは暑すぎると活動できないらしい。

なんだそれ。

蚊はともかく、セミは頑張れよ!!
夏の虫だろ??!!?!

そんなことを決めたのは人間様の勝手だよね。
夏の風物詩って勝手に決められてセミさんからしたら良い迷惑だよね。

ごめんなさい。

やっと地上に出たぞ!って思ったら暑すぎて実力発揮できずに死亡なんてかわいそすぎる。同情を禁じ得ない。

え?蚊とセミの話して終わり?こんなんじゃ誰にも見てもらえなくなっちゃうよ??

次回から好きなものの話ばっかしよ。

#蚊
#セミ
#こいつらがいなければ夏は最高
#セミは夏を印象づけるけど同時に夏の価値を下げている部分もあると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?